着衣 エロ

着衣エロは偉大だ。服を着ていればなんでも着衣になってしまうのだから。

着衣エロとオシャレに何の関係があるんだって思う人が多いかも。


でもその時点でそういう感じの人は着衣=エロいコスプレってイメージだと思う。


実際のところそういうのもアリ、っていうか大多数それだよね。


ところがどっこい着衣好きだとオシャレな服装でちょっと身体のライン出してるのとかあるじゃない。


それもエロいと感じるので街中がパラダイスなんです、はい。


まぁ着衣好きの成れの果てというか最終着地点であるかもしれない。


もちろん完全着衣派とか色々好みはあるんだけども。


もはや普通に服着ててもエロいものはエロい。


散歩してるだけで絶景なんですよね。


だからオシャレしてる人も着衣好きからしたら充分にエロの対象なんだ。


っていうのを普通の人に話すとドン引きされるから公には言えないんだけども。

着衣エロが大好きな人ってコスプレ系と普段着系に大きく分かれたりする。


エロいコスチュームはまぁ非現実だからコスプレ系かな。


いや別にコスプレを否定してる訳ではないので悪しからず。


どっちもイケる自分からすると甲乙つけがたい感じ。


で、エロコス大好きな人ってあんまり着衣そのものに興味がなかったり。


っていうのは偏見かなぁ。


というかエロコスって色々見えちゃってるから自分は一番需要ない。


強いて言えば透けレオタードでしょうかね。


あの辺りは結構好きだったりする。


でも一番好きなのは普段着にエロを感じるパターンかな。


街中で「おっ」てなる服装の人がいたりすると後が大変だった(汗)

着衣エロはなにも身体のラインが目立つ服装である必要は全くない。


というか最近ピッタリニット流行ってんの?


街中歩いてると相当な人数が着てて目のやり場にこまるんだけど。


やっぱ巨乳じゃなくてもピッタリニットはエロいなぁ・・・とか真っ昼間に思ってもね。


色々と困る訳ですよ。


そもそもの話、目立つのは分かりやすいって話だもんね。


本来の着衣好きって自分の好きな服装だとエロいってことだと思ってるし、ニットばかり注目されてもって話。


一時期シャツルックスとかかなり好きだったなぁ。


最近はスーツ系の女性しか着てないような気がするから自分の中でも記憶から飛んでしまってる。


更にいえばみんな同じような服装だから新しい境地に達しづらいというか、面白みがないというか。


昔はみんないろんな服を着てたから面白かったんだけどね。


量産型ルックスという言葉が出てきて久しいけど、もっと個性を出して欲しいなとか思ってみたり。

このページのトップヘ