着衣のエロは胸元にあり、なんて誰が決めたんだって話だけど確かにエロいよね。


着衣好きを愉しむ1つの方法として素肌との境界を楽しむっていうのがあるんだけども、その中の1つが胸元だよね。


あとは足の絶対領域とか、腋とか。


まぁその辺は元々の性癖によるんだろうけど、元の性癖が親和性あると一気に着衣好きになったりするのが面白い。


例えば胸元だったら巨乳セーターなんか有名な話だよね。


あれでニット好きになった人をけっこう知ってる。


正直ニットセーターは悪魔の産物ですよ(自分もかなり好き)


やっぱり着衣ってピッタリ系の服装に流れる人が多いかなって印象もあるし。


着衣にしていいのか分からないけど競泳水着とか、エロいのは胸元がかなりクル。


レオタードフェチなんかも有名だし、あれはどちらかというと露出控えめだから身体のラインか。


着衣も色々あって面白いよね。