昔でいうところの2ch、今は5chっていうんだっけ。


そこには有能な着衣エロ画像を紹介してくれるヤツがいる。


もちろん匿名掲示板だから素性とかは全然分からないけどね。


でも情熱を感じるというか、あぁ同じ趣味なんだなっていうのが結構いる感じがする。


エロ関係の集まりだからどっかでオフ会しようぜってノリにならないのが残念だけど、まぁ掲示板で話をするだけでも楽しい。


むしろそういう性癖を語らう会っていうのは掲示板経由じゃなくても普通にあるからね。


SMバーとか行くとベクトルは違うけど性の話をナチュラルにしてくる人とか多いし。


そっから自分の性癖の話になって着衣ってエロいですよねとか話すと結構ノリノリで見せつけてくる。


まぁこれは希少種というかレアケースだから基準値にしちゃいけないのは間違いない。


ただこうやって性に関することを何も気にせず話したりできるっていう場も本当に有能。


ざっくばらんに話してると新しい発見とかったりするし。


やっぱりエロは社会に貢献してるといっても過言ではない。