着衣がエロく感じる最大のメリットは街中を歩いているだけで非常に楽しめるということだ。


今の時期どんどん寒くなってくるからいつでもOKという訳ではないけど、お昼とかはまぁ楽しめる感じがする。


夏場なんかはいつ歩いてても最高なんだけどね。


時間が限られてるだけ冬はまた違った趣があるような気もするけども。


そんなこんなでネタに困らない、という言い方はいささかゲスすぎるかもしれないけど実際そう。


着衣フェチ万歳ってこの時はほんと思う。


憂鬱な通勤時間とか移動が楽しくなるからね、着衣エロはマジ平和の使者よ。


だからってその辺の子をジロジロ見てる訳じゃないから悪しからず。


あくまですれ違った時に「おっ?」と振り向くくらいのノリですから。


それだけでも全然違う訳で。


着衣に目覚めてから歩くの楽しくなるわ痩せるわでいいことだらけですよ。