着衣エロは深く広いとはいったもので野郎の着衣画像を紹介しているサイトもちらほらある。


要するに女性向けとかゲイ向けってことね。


女性の着衣と違うところは基本的に作業着とかゴツゴツした感じの着衣ってこと。


まぁ野郎のボディラインをくっきり見せてもって話があるからね。


ただスポコスではそういうのがあるみたいだ。


着衣エロ好きの女性もいるくらいだから、まぁそういうのもあるよねって感じ。


で結構な人気があるというは驚いた。


女性から好まれてるのか男性から好まれてるのかはわからんけど。


それでも性の方向性が違っても着衣が好きな人が多いっていうのは個人的に好印象だね。


流石にレオタード着た男性がすきっていう女性はいないと思うけど、大雑把な感じで色々話がしてみたいもんだ。